ニ級建築士 製図試験 PR

忘年会のお知らせ (5)

忘年会のお知らせを卒業生サイトに掲載しておきました。

まだ日取りしか決まっていませんが、

詳しいことは決まり次第、卒業生サイトの掲示板でお知らせしていきたいと思います。

また、各会場の幹事さん、よろしくお願いしまーす。スマイル

 

ちなみに、

卒業生サイトとは、二期生のDioさんの発案で始まりました。

卒業して終わりではなく、卒業してからも交流を図っていきたいという思いからです。

 

それほど頻繁ではないですが、卒業生の方が近況を報告してくれたりしています。

また、会社やHP、ブログなどを運営されている方は、リンクを貼らせて頂きますので

遠慮なく言って下さい。

 

それから、試験経験者による体験談は、

これから受験される方にとって、とても参考になると思います。

卒業生でない方も、是非、訪れてみて下さい。ひよこ

 

こちらからです。右矢印 http://saitanseizu.com/community.htm

 

 

 

 

 

kanna 足跡