ニ級建築士 製図試験 PR

情熱

06-05-24_17-15.jpgストレスでお腹がハゲているうち猫。
教え子からのメールでこのブログ読んでくれているとのこと。
 なんか書き込めよ!O井! 
ありがとうございます。
建築から少し離れているような、、ってご意見もいただきましたが、建築とは広くあらゆる分野に精通する事が必要だと確信しておりますし、こと二級建築士を受験をされる方々は建築はもとより、色んな趣味や嗜好を携えた方も多くいらっしゃると存じます。
(丁寧に説教、というか言い訳)
学科から受験される方は、エンジン快調ですか?
必要なのは、本気で二級建築士をとりたいと思う気持ちです。
まだ、若い方達は新しい仕事や雑務に忙殺されている毎日でしょうが、
それを解答用紙に書き込む事は出来ません。
重要なポストに就けば、違う苦労と悩みが襲って来るはずです。
今が最大のチャンスかも知れません。
p.s.
今日は殴り合いの喧嘩と、ののしり合いの喧嘩をみたよ。
暑くなって、熱くなってるのかな。
ビバ!情熱。
今日は学科の講習会お疲れ様でした。
クリア