徒然なるままに PR

掲示板つくります。

200611181004000.jpg
商店街の入り口に掲示板作成の依頼を受けました。
この場所に設置します。どんな掲示板にしましょう?
学校でこんな事習ったの覚えてますか?
 『 強 用 美 』

建築はまず、強くなくてはいけません。
そしてきちんと機能している事。
優れたデザインである事。
この仕事では取り付け方法に一番悩みました。
ホームセンターでいろんな取り付け金具を見ながら考えていたら
いつの間にか3時間位経ってました大笑い
今は、今度作る机のデザインを考えています。(^。^)
いつの間にか日本の建築ってデザイナーとビルダーが
分業になってますよね。
考えて作るのが楽しいのに。
kannaでした 足跡
  
banner_04.gif