徒然なるままに PR

文字入れ完了。

今年の図面が出来上がりましたー。上向き矢印
まだ問題の解説とかは残ってますけどね。
っていうか、作品集作りはこれからです。うっしっし
今日は、事務所に来る途中、またまた献血に寄ってきました。病院
成分献血は全血と違って、あまり間をあける必要がないのです。
(全血:200mlなど 成分:血小板などのみ)
ただ、献血している時間は長いです。(1時間くらい。)
普段は置いてある雑誌などを読んだりしているのですが、
今日は、伏図テキストの見直しをかけるために、
現テキストのチェックをしていたのです。
献血が終わってから看護師さんに
「お勉強ですか? 大変ですね。」 って、言われてしまいました。大笑い
ちょっとアンニュイ。
kannaでした。 足跡