徒然なるままに PR

新庄監督

​​​​監督に就任されたということで、記者会見がありました。
相変わらずの新庄節、といいますか、
よりパワーアップしている感じがしましたね。
その中で印象に残った言葉
まずはじめに
「選手兼監督という形で契約を結んでもらいました。」
というジョーク。
一瞬、本当なのかと思ったのですが、
球団社長からすぐに突っ込みが入りました。スマイル
打ち合わせしていたのかな。。。
次に
「僕がかえってきたからには、コロナはなくなり、
 球場満員なりますよ。そういう運命なので僕は。」
前向きでいいですよね。
と言いますか、おそらく本気でそう思っていると思います。
それから
「優勝なんか一切目指しません。」
「新しい野球というものを作っていきます。」
などなど。
最後に、
「監督って呼ばないでください。BIG BOSSでお願いします。」
「暴れまっせ―ほんまに。!
来年のプロ野球は、これまでの野球とは違った
楽しみが増えてきそうですね。
kanna 足跡
​​​​