ニ級建築士 製図試験 PR

日常からの獲得もできる

昨日のコメントにてサクラが
>アホなままで、、
って、まがりなりにも先生に向かってその言葉はどうかな?
って、かんな先生に指摘されて思いました。(この時点でアホ)
BY THE WAY
建築士の学科試験は、いくら現場に長けている人でも、設計のプロでも、
知らない言葉が沢山出て来るはずです。
実務において、試験問題のすべての分野にオールマイティな仕事などないからです。
それでも求められる広い知識。
日常の些細な出来事からでも、知識は吸収できます。
これは、試験勉強に限った事ではなく、そして建築に限った事ではないのですよね。
好奇心を持って生きる人は、積極的に人生を送れるはず。
Let’s ポジティブシンキング!
クリア