徒然なるままに PR

時間配分2

昨日の反省を踏まえて、朝、再度時間配分を。
/絶対にAの仕事は終わらせる。
/時間が思った以上に早く終った場合のみ、Bの仕事に移る。

(昨日とほとんど変わっていないんじゃ。。。)
この二点に絞りましたね。(威張る程のものではない)
でも、やはり「仕上がらなかった場合」を考えていないという切なさ。
Aの仕事をやったら、人が来てBの仕事に移れませんでした。
あー、言い訳じみてるねえ。
(ごめんね、かんな先生。解答例来週になっちゃうわ。)
ちなみにさいたんのWM,キワ先生というのは、超ド級スーパー完璧究極
なワーカホリックでものすごい集中力で仕事しはります。
見てたらこっちにもパワーくれるんですよね。
パワーある人の側にいると、パワフルになれるんですよ。知ってた?
是非お近くのパワフルな人にパワーをわけてもらいましょう。
パワーダウンしている人には近づかない方がいいわよ。
スポイルされるわよ。
でも、人のせいにしてはいけないんだよ。。。
ねっ、私!
クリア