ニ級建築士 製図試験 PR

最端エスキース・コードを

昨年度に購入していただいた人
今年も読んでいただいたかと思いますが
もし、
昨年読んだからもう大丈夫
そう思っている人は、是非もう一度読んでみてください。
おそらく
木造編はちゃんと見ていないと思います。
もう1つ、読み返していただきたい理由は
読んだところを忘れている可能性があるためです。
全て頭に残っているという人はいないと思います。
本格的な試験対策に入る前に
もう一度読んで、内容を思い出してください。
ルールを学んでから試合に臨むか
試合をしてからルールを知るか。
極端に言うと、これくらいの違いがあります。
試験を経験したからこそ理解できる内容も
あるかもしれないですよ。
kanna 足跡