ニ級建築士 製図試験 PR

最端エスキース・コード (6)

このテキストは繰り返し読んでください。
毎年、講座の中でお伝えしている事です。
今年も頂いた体験談の中に、
「テキストは課題を終えるごとに読むようにしました。
 その度に気付きがありました。」
という一文がありました。
今読み直してみたら
なぜあの時これに気付かなかったのだろう
ここに書いてあったんだ
ということがあるかもしれません。
受講生の方は、解題を読み直してみてください。
今だからこそ理解できることが書かれてあるかもしれません。
もしそれがあったら
来年の自分が気付くようにしておいてください。
そして、来年また解題を読んでみてください。
設計課題は違いますが、
試験における戦い方は、ほとんど違っていないはずです。
kanna 足跡