ニ級建築士 製図試験 PR

最端製図 アイテムについて

最端製図では毎年アイテムの見直し、改訂を行なっています。
もちろん来年度に照準を合わせてです。
ノートエスキース・コード(E・C)
それほど大きくは変わりません、多少の見直しを行ないます。
えんぴつドローイング・コード(D・C)
少し力を入れて見直そうと考えています。
テンプレート定規を活かした作図法なども取り入れていきますよ。
チケットテンプレート定規
変更はありません。
RC造課題にも対応していますので、木造じゃなくても使えます。
と言いますか、RC造課題の場合は勾配定規が不要なので、
このテンプレート定規1つで全て作図する事ができますよ。
家伏図攻略テキスト
ほとんど変更はありません。
メールする通信添削講座
もちろん来年も行ないますよ。大笑い
鍵新テキスト
まだまだ秘密です。お楽しみにうっしっし
今年のうちに全て完璧にそろえます。パンチ
作品集も12月に完成しますよ。プレゼント
ますますパワーアップしていく最端製図なのです。
kannaでした。 足跡