ニ級建築士 製図試験 PR

最終課題の採点結果 (2)

メンバーズ掲示板に掲載しておきましたので
確認しておいてください。
合格ラインに届かなかった人は
自分のどこが至らないのか
どの部分を克服すれば合格ラインに達したのかを確認し
それを解消するようにしてください。
合格ラインに達している人は
余計な減点があれば、どうすればなくすことができたのかを考えてみてください。
また、作図時間を更に短縮できるよう、頑張ってください。
それと、参考図面(プラン)をいくつかアップしていますので
いいところも悪いところも確認していただき
今後の試験対策に活かしてください。
試験まであと10日
限られた時間を有効に使っていただきたいと思います。
kanna 足跡