ニ級建築士 製図試験 PR

最近のデジカメ

とても優秀ですよね、
動画も撮れてしまいます。かちんこ
そして、今の時代、ほとんどの方が持っているのではないでしょうか、
何の話かといえば、
製図の話です。えんぴつ
よく、
描くのが遅いです。どうしたら早く描けますか?
という質問を受けるのですが、
ほとんどの人は、
描くのが遅い=手の動きが遅いひよこ
と思っているみたいです。
でも、
実際はそんな事はありません。
何を描くのか、どう描くのかを考えている時間があるためです。
例えば、
新しい料理を作る時には、レシピを確認したり、要領がわからない部分があります。
その分時間が余計にかかりますが
一度作り方を覚えてしまうと、次は無駄な時間をかけずに作る事ができます。食事
客観的に自分の作図するところを見てみると
手が止まっている時間が長い事にびっくりすると思いますよ。
kannaでした。 足跡