ニ級建築士 製図試験 PR

札幌ツアー 番外編

昨日紹介した日本銀行小樽支店

実は、ここに潜入することを決意しました。

DSC_0267.JPG

セキュリティはかなり厳重そうです。

でも見取り図は何とか入手。

 

DSC_0261.JPG

監視カメラを避け、何とか金庫室の前まで到達。

警備員の巡回まであと2分30秒。

 

DSC_0258.JPG

おー、札束の山です。目

でも、全部抱えて帰るのはちょっと無理そうです。

 

DSC_0259.JPG

何とか一億円だけでも。

一億で10キロくらいあります。

 

DSC_0260.JPG

仕方なく、一億円だけ持って逃走。ダッシュ

 

DSC_0256.JPG

華麗なる一族的な雰囲気の窓口を後に大阪へ高飛び。

 

 

なんて、

ねたばらしをするまでもないと思いますが、

ここは平成14年までは銀行として使われていましたが、今は記念館になっています。

無料で見学できました。

 

DSC_0263.JPG

 

DSC_0264.JPG

千円札に印刷されているマイクロ文字

どこに書かれているかわかりますでしょうか?

 

kanna 足跡