ニ級建築士 製図試験 PR

来年の製図講座(二級)

​​来年の前半戦講座は
通常の5課題にプラスして
第0課題を行うことにしました。
設計課題は今年の課題と同じです。
そして、問題も同じです。​※​​
プランニング時間は1か月
この間に、自分がこれだと思うプランを考えてください。
時間がありすぎるというのも
考え方によっては、ちょっとハードルが高くなります。
十分に考えた上で、何か問題点があるようであれば、
それはイコール、自分自身の問題点になります。
でも、それはそれでいいんです。
問題点が見つかれば、それを直せばいいわけですから。
やるかやらないかは任意とします。
挑戦するという人は、是非頑張ってください!
※問題をお持ちでない人は、センターのホームページからダウンロードできます。
 もしくは、私宛にメールしてください。
kanna 足跡