ニ級建築士 製図試験 PR

楽しく勉強してね

二級建築士学科試験があと44日でやってきます。
勉強の進み具合はいかがですか?
日々の過ぎていく速さが、年々加速度を増していくような気がします
スピードと加速度と、イタリア未来派みたいですね。
今、最端打ち合わせで飲んできたところです(何でやねん)
事務局でこれを書いていますが、後ろで一級建築士(製図)を受ける人たちの熱いディスカッションが行われています。
動線の話とか、エレベーターの話とか、ゾーニングの話とか。
やー、みなさん声大きい! 気、散るわ
でもね、すごく楽しそうですよ。
こうやって、勉強をいろんなことに転化できるというのは、すばらしいことかもしれませんね。
皆さん、目がきらきらしてます。
少しの勇気と、ある程度のインテリジェンスと、多くの希望を持って現実の世界に挑んでいけたら良いですね。
クリア