徒然なるままに PR

皆さん届いている模様

作品集、滞りなく届いている模様ですね。
かんな先生、作品集作り大変お疲れ様でした。

(ほぼかんな先生のご尽力であります)
そして、再現図送って下さった皆さん、本当にありがとう。
私の大事な宝物です。

全員受かってたら、更に重みを増すと思われます。
発表まで着々と時間が過ぎて行きますが、
皆さん覚悟は出来ていますか?いかがお過ごしですか?
もうしばらくはオフモードで、最近見た建物を紹介しましょう。
IMGP4232.JPG
大阪の堂山近辺を散歩していたら、更地になった大きな空き地がありました。
木造三階建ての異様な建物が露になっていて、異国情緒たっぷりです。
表にまわってみると、焼き肉屋さんでした。
お腹がすいていたので入って聞き込みをしてみると、
なんでも昭和32年に建てられた旅館をリノベーションしたのだそうです。
建てられた当時も以前建っていた建物の部材を使用していたらしいので、
もっと古い建物にも見えます。といっても49年前か。
窓の付き方から、プランの想像がしにくい建物です。
場所柄、連れ込み宿だったのでしょう。
旅館の個室をそのまま焼き肉屋の個室に使用してます。
サービスも、味も、雰囲気も、値段も高かったので、
愛人との逢い引きの際には是非ご利用下さい。
あ!いつの間にか建物紹介でなく焼き肉屋さん紹介になってしまっている。
失礼いたしました。
でも、裏手は一見の価値有りだと思います。
TUTAYAを少し南に行ったら左手路地奥に見えます。

ちなみに本陣という焼き肉屋さんです。
クリア