ニ級建築士 製図試験 PR

第三課題を発送いたしました。

取り組む前に、
まずは、これまでの復習をきちんと行なってください。
あと、伏図の理解がまだ不十分な人は、
伏図攻略テキストにもう一度取り組んでみましょう。
それと、
最端エスキース・コードを最近見てない人は、
よかったらもう一度見てみてください。
新たな発見があると思います。
それから、
メンバーズ掲示板も暇な時に覗いてみてください。
少しでも刺激が得られればと思います。
次の課題に取り組む前に、
していただきたいことがたくさんあります。
行なうほどに、
次の課題に取り組む価値が高くなります。
今持っている情報を活かすのか、
その情報を知らずに取り組むのか。
目的は、
課題に取り組むことではなく、
試験に合格するためですよね。
kanna