ニ級建築士 製図試験 PR

第九話 最終課題

 お世話になっております。 
昨日、第五課題の解題とエスキース・作図(コピー)・カルテと
シンクロの問題用紙が到着しました。
(途中略)
ただ、今回の作図で、よくできています。とのコメントなのですが、
いつものように赤ペンが多くないので拍子抜けしております。 
作図印象についてBということですが、
本番の暑さのためにあえてクーラーをしないわけですが、
もう少し見栄えがするように何とかしたいと考えているところです。
作図能力は目標時間内で描くことができるところまでやっときました。 

最終第五課題まで終えて、
赤ペンでコメントする事も随分少なくなってきました。
作図に関してはまだ少し不安はあったのですが、
Senninさんの努力の結果、何とか合格できるレベルにまで到達する事ができました。
(Senninさんはそうは思ってなかったかも知れませんが)
あとは本番でSenninさんの力をきちんと出す事ができれば大丈夫。
私はそう確信しました。
エスキースをもっとしっかりとやってください。
という先生のお気持ちであると用紙を受けとりました。
エスキースに60分当てることができますので、立面の向きのイラストと
伏図の梁を簡単にイラストにするまで計画したいと思っています。
日が変わりましたが、今日は第五課題の復習をしたいと思っております。
 ファイトーーーーー! 元気 (^_^) 

今はもう忘れてしまいましたが、エスキース用紙を送ったのだと思います。
こういうメールを頂くと、不思議と 合格するだろうな って思います。
なぜだかは わかりませんが。
kannaでした。 足跡