ニ級建築士 製図試験 PR

第十一話 お疲れ様でした

私に期待させないように気を遣って頂いたのか
ほんとうに出来なかったのかはわかりませんが
試験後の感想というものは、みなさん自信なさそうな感じのものが多いです。
特に昨年度の試験に関しては、試験後に自信を持っていた人はいませんでした。
それでも合格している人は何人も知っています。
当然と言えば当然です。
全員が自信なくても半数の人は合格する試験なんですから。
試験後にSenninさんに送ったメールです。(一部省略)
本試験お疲れ様でした。
試験の結果はどうなるかわかりませんが、
Senninさんが精一杯やるべき事を行なって来た事は、
今後も必ず活かされると思います。
そして、少しでもSenninさんのお役に立てた事を、
私はとても嬉しく、そして誇りに感じています。
こちらこそ、最端製図.comにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
多少ミスはあったみたいですが、
私はSenninさんの合格を信じています。

足跡