ニ級建築士 製図試験 PR

第十二話 合格発表の日

こうしてSennin さんの3度目の挑戦が終了しました。
結果はどうなるかわかりません。
でも今まで最端製図で学んできた事をきちんと活かしてくれていれば
絶対に合格している。 それだけは確信できました。
しかも、大きなミスはなく、図面は完成している、
問題の難易度からいっても合格ラインは低くなりそう、
Senninさんは自信なさそうな感じでしたが、私にはあまり不安はありませんでした。
自信がないのは他のみなさんも同じですからね。
それから合格発表の日まで、受験生にとっても、私にとっても
とても長く感じられる日々が静かに過ぎていきました。
そして12月、待ちに待った発表の日です。
メールやブログ、そしてメンバーズサイトにはたくさんの合格の報告が寄せられました。
しかし、Senninさんからは何の連絡もありません。
もし、不合格だったとしても連絡くらいはくれるはず、
そう思っていたのですが、次の日にも連絡はありませんでした。
そして三日目、
もう半分以上諦めていたのですが、
ようやくSennin さんからメールが届いたのです。
kannaでした。 足跡