ニ級建築士 製図試験 PR

第十四話 合格という財産

  最端製図.com
 神無 修二 様
今晩は
先生にそんなに喜んで頂けるとは、私は幸せ者です。
> これまでの3年間、とても苦しく、そして長く感じられた事と思います。
> 本当にご苦労様でした。
本当に合格してホッとしております。
自分が不合格になった場合は、自分の能力と努力が足りなかったことを反省して
次の目標に挑戦すればすむことなのですが、
受験することを知っているほんの数人の関係者(友人含む)に対して、
どのように不合格を知らせたら良いか(皆さん合格を期待しているでしょうから)、
そちらの方ばかりを考えていました。ほんとに自信はなかったですから。
この3年間は速かったです。皆さんそうだと思うのですが
2級建築士の勉強だけでなく、日々多忙ですからね。
何よりも勉強ができる時間が少しでもあるということは幸せなことだと思っております。
3年間、冷や汗をかきながら、あっという間に終わってしまったという感じです。
その上、合格という財産が増えました\(^o^)/
本当に先生方のご指導のお陰で合格できたと感謝しております。
> そして、心から御礼を言いたいと思います。
> ありがとうございました。
先生、逆ですよ。お礼を言うのは小生の方です。
先生は、良い指導をした結果だと胸を張ってくださいな(^_^)

足跡