ニ級建築士 製図試験 PR

解説動画

第四課題の解説動画をメンバーズ掲示板にアップしました。
取り組みが済んだ方は見ておいてください。
ゴールデンウィークに入る前は、天気が少し心配でしたが
何とかもっている感じですね。
​週末は崩れそうですが。。。雨
勉強に集中しようと思っていた人は
出掛けたくてうずうずしているかもしれませんが
今年決着をつけて来年は出掛ける。
など、いいことを考えて頑張っていただきたいと思います。
私はですが
人の多いところが苦手なのか、
ゴールデンウィークでもそれほど出掛けたいという気持ちにはならないんですよね。
いつも通りにお仕事をしています。
​仕事ができることに感謝しつつ。​​
本づくりも終わって少しゆっくりしたいところなのですが
原稿はしばらく前に出来上がっているのですが、動画の撮影と編集を最近まで行なっていました。
やりたいことがまたまた出てきたのです~。
とは言え、
普段よりはのんびりとしたペースで行なっていますし
夜はドラマなどを楽しんでいます。
​今一番好きなのはラストマンです。​
ゴールデンウィークあと3日と半分
勉強をするにしろ、お出掛けするにしろ
楽しんでいきたいですね。スマイル
kanna 足跡