ニ級建築士 製図試験 PR

試験お疲れさまでした。

今日、受験されたみなさん、お疲れさまでした。

いろいろ不安などあると思いますが、

ほとんどのみなさん、何かしらミスを犯しており、

忘れ物をしています。

満足にできなかったのは自分だけではありませんので、

必要以上に落ち込まないようにして下さい。

 

今年の問題ですが、私なりにプランを考えてみました。

20160911225205488_0001.jpg

植栽はなくても大丈夫です。

土間スペースを中央に配置させ、車庫とつなげたプランも

メンバーズサイトに掲載していますので、よかったら見ておいて下さい。

 

広い敷地の中に建設用地が設定されるというのはおそらく初めてですね。

他にも例年と違うところはありますが、

大きなサプライズはなかった感じです。

 

 

試験対策と本試験

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

kanna 足跡