ニ級建築士 製図試験 PR

試験対策と言えないかもしれない、今日この頃。

最近、ブログの下書きをしますが、しばらく寝かせるとすぐお蔵入りに。
そのうち、秘密の小部屋で紹介するかも知れません。
そーね、秘密の小部屋では市販問題集や某学校のバッシングや、
かんな先生の裏ネタなどが中心となると思われます。
う、嘘ですからね!本気にしないでね。
さて、まもなく製図試験の課題が発表されますね。
後半戦、お申し込みして頂いた方々、私も一生懸命応援しますので9月までの間、
共に戦って行きましょう!
建築士の試験は世相を反映すると言われていますので、
私の予想では
「のりかととものりの専用住宅(子供2人予定)」(木造二階建)
「セレブの住む高級住宅」(鉄筋コンクリート造二階建)
「ニートにならない子供を育てる専用住宅」(木造二階建)

などが考えられます。(却下。。200平米程度やし。)

まずは学科からの方、通り抜けてきて下さい。
あと、一ヶ月切りました。
本気モード入ってますか?

クリア