ニ級建築士 製図試験 PR

諦めさえしなければ

諦めさえしなければ、目標に到達することができる。
夢を叶えることができる。
口では簡単に言えることかもしれませんが、
実際にそうやって夢をつかんだ人に対しては
本当に頭が下がる思いです。
今年も、
幾度もの挫折を味わいながらも諦めずに挑戦を続け
この試験で合格を勝ち取った方がおられます。
はっきりとした回数はわからないのですが、
昨年度に3回目の学科合格をしています。
つまり2度、角番で敗れているわけです。
仮に今年ダメだったら来年は3度目の角番。
私は、それでも諦めないで頑張ってください。とは言うのは
ちょっとできないかもしれませんが
実際にこのようにして合格をつかんだ方がおられるというこの事実は
一人でも多くの人に伝えたいと思っています。
それと、諦めずに挑戦することを選んだ方には
全力で応援させていただきたい。
そう思うのでした。
kanna 足跡