徒然なるままに PR

週末は

天気がぐずつきそうですね 雨
こんな時は勉強です。私もたまっている仕事を片付けようかな。スマイル
ルーフガーデンのある二世帯住宅のプランはいかがでしたか?
それ程難しい要素はないのですが、なぜかすっきりしない、気持ち悪さが残る
プランになると思います。
ですが、それでいいのです。1時間経過した時点で”これが一番近いかな”と
思えるプランで作図を始めるのが、合格する秘訣です。
・・・ 同じ時間の遣い方 ・・・
昨日のクリア先生のブログからこんな話を思い出しました。
星の部分に優先順位を入れてみて下さい。
         \   重要な仕事    重要でない仕事
急ぎの仕事         赤ハート          トランプ(スペード)
急がない仕事       ダイヤ          クラブ
1番と4番は決定ですよね。2番と3番で迷いましたか?
でも意外と大切なのは ダイヤ なんですよね
あなたの周りの仕事が出来る人を思い浮かべてみて下さい。
急ぎで重要な仕事って誰でもやっています。 (そうでない人もいますが、、、)
急がない仕事もいつの間にか、急ぎの仕事に化けている。 ダッシュ
思い当たる節はありませんか? びっくり
学科試験まであと37日です。悔いの無いように頑張って下さい。
製図の試験までは121日になります。  
まだ何日?  もう何日?
                   Kannaでした 足跡