徒然なるままに PR

週末 (2)

今日は、事務所近くの友人達と飲んでいたのですが、近くに長屋三軒分、(二階建て)家賃一万っていう物件があってそれをどう料理しようかと言う話で盛り上がりました。
そりゃすごいぼろぼろさですが、セルフビルド好きな私にとってはわくわくする話でした。
とても一人で使える広さではないのですが、物件を探している芸術家が二組おりまして、皆で借りれば怖くない感じなのですよね。
100人いれば一人100円じゃないの?という話まで。。(あり得ない)
でも、家賃一万って、、
いくらぼろぼろでも借りたくなるわね。
セルフビルド、よくやりましたよ。
徹夜大工仕事したり、でペンキ塗ったり、体力的には大変ですが無茶楽しいです。
手伝ってくれた人達とくたくた状態で乾杯はたまらん。
あーやっちゃおっかなー
どうしよっかなー
クリア