徒然なるままに PR

開けましたー

新年、
ではなく、壁に穴を 
です。大笑い

階段の横に収納部屋があるのですが、
その部屋から階段側の壁に穴を開けました。
そこ、筋かいがあったらどうするの?
という疑問が湧くかもしれませんが、ないことは確認済みです。
この開けたところから、階段の踊場下に入ることができるようになりました。


階段を下から見た感じ。
現場に行けない人は、なかなか見れないですよね。
階段下の床は、床板が貼ってあったのですが、
その上からクッションフロアを貼ろうと思います。
あとは、いろいろ物が置けるよう、棚を作ったりします。
この踊場下の空間
壁に塗装をしたり、クロスを貼りたがっている人が約一名おりますが
​meo先生です。​
いやいや、階段下の物入やしー。
と、
つっこみを入れる私でした。
実験的にいろいろしてみたいそうです。
DIY好きのmeo先生、
自分の家ではないので、やりたい放題です。雫
kanna