ニ級建築士 製図試験 PR

阪神がんばれ!

プロ野球の仕組みも、
青田買いの仕組みもよくわかってないのですが、
昨夜、
「阪神が最下位」
というニュースを聞いて
なんだかほんわかムードというか、
勝手に顔が緩んでしまうというか、
えもいえぬ癒し空間が部屋中に広がりました。
本来なら贔屓の球団が最下位になるのは、
屈辱的な出来事なのですが、
勝手な想像で言わしてもらえば、
古女房とよりを戻して、差しつ差されつ酒を酌み交わしている気分に浸っているんじゃないですか?阪神ファンの方々!
(ていうか私?)
なにが人生の潤滑油になるかわからないという事実が、
何気ないニュースの一幕に垣間見えたような気がいたします。
あと一ヶ月ほどで設計製図課題が発表されます。
阪神が最下位になるという日常のふとした出来事が
2級建築士を受験される皆様のささやかな心の支えになればいいなと思っています。
本気で勝って欲しい阪神ファンの方すみませんでした!
クリア