徒然なるままに PR

駅はどっちですか?

今日、駅に行くまでの道を聞かれました。
最近よく道を聞かれます。スマイル
私もちょうどその駅に行く途中でしたので、ご一緒しました。
70くらいのおじいさんだと思うのですが、
背筋が伸びていて、歩く速さも私より少し速いくらいです。雫
写真を撮るのが趣味だそうで、全国を歩き回って
風景や物、人などを撮っているそうです。カメラ
旅行会社のパンフレットに使う写真を、半分ボランティアで提供したり、
写真集なども作ってたりするんですって。
いくつになっても自分のやりたい事、進みたい道を歩んでいるんですね。
私も70になっても、2級の製図を教えているのかな大笑い
 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..
最端製図.comのメルマガが新しくなっています。
新しいメルマガ 『二級建築士 製図試験を征する方法!』
の登録がまだの方は急いで行なって下さい。
これまでのメルマガはまもなく廃刊となります。
Kannaでした。 足跡