徒然なるままに PR

「h18年度作品集」発送しました。

昨日10日金曜日に皆さんの下へ作品集を全て発送いたしました。
早ければ今日(11日)にも届くと思います。楽しみにして下さい。
(北海道の方ちょっと遅くなると思います。(>_<) ) 一緒に送って頂いた練習図面も同封いたしましたので、確認して下さい。
ご協力ありがとうございました。
作品集ですが、みなさんそれぞれいろんな思いでご覧になるかと思います。
感想など聞かせていただくと大変うれしいです。

また、既にたくさんお声を頂戴していますが、
今年最端製図.comの学習アイテムなどを利用した感想や、
ご意見・ご指摘などもいただけると、来年度に向けて参考になります。
よろしければさいたん宛にメールなど送って下さい。
この作品集は再現図面を描いていない人でも、
ご覧になりたい方はどんどん注文して下さい。
28人の全く違ったプランを見る事が出来ます。
けっこう楽しいですし、役にも立つと思います。
http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/s/order/frontpage.cgi
さて、作品集の発送も終わった事だし、また来年のテキスト作りから始めるかな (^。^)
来年はどんな二期生が、さいたんに来てくれるのかな\(^o^)/

kannaでした 足跡
  
banner_04.gif