ニ級建築士 製図試験 PR

『のりすけの角番脱出劇』  第1話 (全14話)

みなさん、こんにちは。 (^-^*)
角番脱出いたしました、2~3期生のりすけです。
角番に至るまでの経緯は「不合格体験記 全××話」を
ご覧頂くとして、今年のチャレンジの様子を順に追ってお話ししていきましょう。
最初にお願いです。不合格だった方も、ムカつかずに読んでください!
私も昨年までは負け組みだったのです。 必ず、何かヒントがあると思います…。
時は平成19年12月初旬、昨年の合格発表日に遡ります。
自己採点で不合格を確信!していましたが、
微かな望みをいだいてパソコンの前に座っている私がいました。
クリック、クリック、がーん ( ̄□ ̄;)!! やっぱりない。。。
後日郵送された不合格通知には“ランクll”の文字。 
ん?あれでランクll???
不整合箇所いっぱい、カキモレいっぱい、ボロボロの図面でしたが、
“完成させる・主条件を外さない・一発失格項目に引っかからない”
この3つを念仏のごとく刷り込まれていたお陰でした。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
のりすけさんの不合格体験記は今年の3月にこのブログで
紹介させて頂きました。
よかったら見て下さいな。スマイル
http://saitanblog.com/saitanseizu/diary/200803100001/
kannaでした。 足跡