ニ級建築士 製図試験 PR

あと2日 何をやるか

不安に思っていること?
それは是非解消しておきたいところですが
あまり細かいところまでは気にしなくてもいいかと思います。
時間に余裕があればいいですが
細かいところに意識が行き過ぎて
大きなものがおろそかにならないよう気を付けてください。
作図時間をもう少し縮めておきたい。時計
頑張っていただきたいですが、あまり無理をしすぎないようにしてください。
本番はこれまでにない集中力で作図ができます。
おそらく、思った以上に短い時間で作図ができますよ。
仕事です。明日もお仕事です。歩く人
ご苦労様です。(._.)
早く家に帰って勉強したいところかもしれませんが
夜遅くまで行なって、体調を崩さないよう注意してください。
ゆっくり体を休ませる。音符
いい時間の使い方だと思います。
あまり体に負担にならない食事をとって
ゆっくりお風呂に入って、早めに就寝するようにしてください。
万全の体調で朝を迎えることが
自分のパフォーマンスを高めるには一番です。スマイル
kanna 足跡