ニ級建築士 製図試験 PR

いい意味で貪欲に

今メンバーズサイトでは、特別条件問題のプランの添削を行っています。
今というか、前半戦終了までやってます。

 

猫:「プラン考えてみました。見て下さい。」 

くま:「ここをこのようにするとどうなりますか。」

猫:「やり直してみました。どうですか?」


このやりとり、

プランをアップした人はいいのですが、

そうでない人も、是非一緒に考えてみてほしいのです。

私がしたアドバイス通りにプランを考えてみると、元のプランと比べてどうなるのか

 

また、私と一緒にプランを見て、どのように感じるのか

 

いいところはもちろん、良くないところも全て参考になると思います。

他の受講生のプランをじっくり見ることができる機会ってなかなかないと思いますので

せっかくの機会を是非有効に活用して下さい。

 

それと、まだまだ数人しかアップされていませんので、

遠慮しないでどんどん自分のプランをアップしてみて下さい。

 

お待ちしていまーす。スマイル

 

 

 

kanna 足跡