徒然なるままに PR

いよいよ今日!!

どきどきですね。 しょんぼり (←なんか落ちそうな感じですが、他になかったのです、どきどきを表す顔が)
自分の受験番号はわかってますよね
もし、予想に反して合格していたら  (なんと言う失礼な言い方だ)
さいたんでは 「h18年度直前厳選セット」 を用意しています。
□h18年度課題解説テキスト
□問題・解説・解答例 4課題分
□製図用紙・エスキース用紙
□1課題分の添削        以上の内容です。
これさえ行えば、間違いなく合格!ウィンク
とは言いませんが、限られた時間を最も有効に使うために
さいたんが考え、選んだ学習アイテムです。
お求めはこちらから
http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/s/order/frontpage.cgi
テキストも少しだけ紹介されています。
頑張って下さい。 
さいたんは、最後の最後まで応援しています。モータースポーツ
製図試験まであと19日。
Kanna でした 足跡
banner_04.gif よろしく!