ニ級建築士 製図試験 PR

いよいよ明後日です。

今年の設計課題は何がきますかね?
最端生のみなさんは木造と予想している人が多いみたいです。
伏図もかなり練習しましたので、伏図が出ないとちょっとさみしいと言う声も。
前半戦通信添削は、専用住宅からはじまり、二世帯住宅、併用住宅など、
木造の課題に関しては一通り行いましたので、
たいがいの課題には対応できるようになっています。
それから、試験に対する心構え、本番での戦い方など全て伝授しました。
既に本番を迎えても大丈夫な人もいます。もはや思い残す事はありません。
でも、中にはちょっと不安が残る人もいます。しょんぼり
後半戦の通信添削は、初めはちょっとやさしくいきますが、途中から厳しくなりますよ。
前半戦受講者は初めからビシバシいきますのでそのおつもりで、
問題の方は、やや難易度を高く設定するのが最端製図.comの方針です。
本番の問題で、易しく感じてもらうためです。
コミュニティがあり、情報があり、楽しさがあり、そして厳しさがあります。
最終目標はあくまで結果を出す事。
そんな最端製図.comの通信添削講座です。
スタッフ一同お待ちしています。スマイル
何か質問などありましたら、遠慮なくどんどんメールしてきて下さい。
Kannaでした。足跡
banner_04.gif   久々のブログランキング