一級建築士試験 PR

いよいよ明日ですね。

いよいよ明日となりました。
今日は、体はゆっくり休ませてあげて
気持ちはリラックスした状態で
過ごしていただきたいと思います。
そして早めに就寝してください。
​なかなか緊張感は拭えないと思いますが。​​
当日は、試験開始の1時間前には入室できると思いますので
時間に余裕を持って会場に到着するようにしてください。
製図板をセットしたら
軽く線を引く練習をすると、多少緊張もほぐれると思います。
緊張しているのはみなさん同じですし、多少の緊張はパフォーマンスを発揮するには必要です。
これまでやってきたことが本番でもできれば大丈夫。
自分を信じて、頑張ってください。
応援しています!
kanna 足跡