ニ級建築士 製図試験 PR

いよいよ明日となりました。

いよいよ明日となりました。

みなさん、いろんな思いを持って今年の試験対策頑張ってこられたと思います。

はじめて受験される人
昨年のリベンジを果たしたい人
何回も受けていて、今年で最後の年としたい人

いろいろおられると思いますが
今日はゆっくり過ごして
明日に備えていただきたいと思います。

寝不足で疲れが残っている
そんな状態で本番を迎えないでください。

前日の確認事項として
試験会場の場所と移動手段、所要時間
今一度確認しておいてください。

あとは持ち物。
必要なものはそろっていますでしょうか。

当日は、試験開始の1時間前には入室できると思いますので
少し早めに会場に到着するようにしてください。

それから、寒さ対策と暑さ対策は両方をお願いします。
エアコンの吹き出し口の前になると寒いくらいになることがあります。
体調が悪くなって途中で退席された方も過去におられますので
暑がりの人も、何か羽織るものは用意しておいてください。

明日は、自分の力が十分に発揮できますよう
お祈りしています。

頑張ってください。!
kanna 足跡