ニ級建築士 製図試験 PR

うれしいメール

3月4日のメルマガで紹介したDさんのコメントです。
ありがとうございます。今朝、教材が届きまして、今少し時間が空いたので、
ドローイングコードを読んでいたところです。
すごい!!!!
市販されている製図試験対策本や他社の本では、どうしても分らなかったことが、
書いてありました!!
(↑初歩的過ぎて書いてなかったのだと思いますが・・・。)
とても分りやすいです。

そして今日、同じ方からまたメールを頂きました。
DC何度も読み直していたら、「あぁ!!」ということが
まだまだたくさんありました!!
読めば読むほど、奥が深いというか、大事なことがこの一冊に
凝縮されていることに気づき、感動しています。
(読み飛ばしていることが多すぎると反省中です。)

うれしい感想です。
そして、徐々に力を付けていってる事が伝わってきます。
添削講座を行なっていても、
最後の方で理解できる事ってたくさんあるんですよね。
中には、合格した後で気が付く事も、雫
ですから、
テキストは時々読みなおしてみて下さい。
以前添削してもらった図面をもう一度みて下さい。
ああ、こういう事だったのか、って思う事があるかも知れません。
自分の弱点が添削図面として形に残っているのです。
通信添削のいいところでもありますよ。スマイル
kannaでした。 足跡