徒然なるままに PR

おめでとう最端!!

今日は暖かかったですね。大阪もいよいよ桜が開花してきました。
そんな事よりも今日の試験案内の発表ですが、特に変わった事は無かったみたいです。
例年通りと言う事で、、、、、
と言う訳で、設計課題は6月13日の発表を待つまで何もわからないと言う事です。
どういう事かと言いますと、
昨年の今日は、”今年の課題は木造で無い” 事が発表されたのでした。
私はこの日以来テキストを作り変え始めました。
どちらかと言えば、昨年のこの発表はありがたかったです。
今年は、!?
6月になるまで、木造かRC造かわからない。という事になります。
ちょっと不安ですね。
最端製図.comの前半戦はこのまま木造で練習していただく予定です。
最端生以外のみなさんも準備を怠らないように頑張って下さいね。スマイル
070323_110046.jpg
今朝、友達から送ってもらった枝垂れ桜です。
庭に咲いているんだって、家で呑めますね うらやましい^^
kannaでした。 足跡
んっ? 何がおめでとうだって?
それはこのブログを始めてちょうど1年がたったのです。
これからもよろしく(^^)v