ニ級建築士 製図試験 PR

お尻を叩かれたくない人は読むべからず。

かんな先生!
ば、ばかにしないでください!
私は、究極の黄金律をもってブログを書いているのです!(嘘)
それはさておき、二級建築士を受けられる方は色んな方がいらっしゃいます。
働き盛りの若者だけではありませんよね。
主婦業と仕事を両立されている方は、勉強時間を取るだけでも大変。
お年を召された方も、老眼で細かい所が見えないのも大変。
独立してやってらっしゃる方は、誰にも代わりをやってもらえないので大変。
全ては私が引き受けましょう。
と言いたい所ですが、無理。
どんな状況でも、やはり一番大事なのは
「合格する!」という心意気でしょう。
ポジティブに試験にのぞむ事こそ、合格への最大の力です。
あきらめないで下さい。
合格したら、もっと大きな、明るい道が開けます。
(でも、ほんと、無理はし過ぎないでね。体壊したらあかんよ。)
この時期、マゾッホになる事をオススメするよ!
マニフェストにより、まじめにお尻を叩き続き続けます。
うざいって方は秘密の小部屋まで。(まだない、というか反論は受け付けない。)

クリア