ニ級建築士 製図試験 PR

お知らせ2つ

「動画で学ぶ二級建築士 合格図面の製図法」
読者特典の対策動画が見られるようになりました。
QRコード(どれでもOKです)を読み取っていただくと
動画のページが開きますので、一番上に進んでください。
対策動画があると思います。

お知らせ2つ目
第一課題と設計課題解説書(その2)をお送りしました。
しばらくしたら届くと思います。
第一課題の問題は、メンバーズサイトにアップしておきましたので
ダウンロードが可能です。
すぐにでも課題に取り組みたいという方は、ダウンロードしてください。
​本当は、解説書(その2)を見てからにしていただきたいですが。​
さて、
もう1つギアを上げていきましょうか。
​ギアを上げるって、もう古いのかな。。。​
kanna 足跡