ニ級建築士 製図試験 PR

かんなです。

kannaari
大きさが分からないので、五円玉を一緒に写しました。
この大きさで本物です。実際に削る事が出来るのです。
誕生日という事で妹がくれました。
もう一つ写っているものは何かわかりますか?
このブログを見ている人ならわからないとダメなものです。

1/10スケールで作りました。
携帯のストラップにしています。
》業務連絡《
採点した図面は届きましたでしょうか?
もし今日の時点で届いてなければ、再送しますので連絡して下さい。
今は作品集の制作に入っています。
私が受験した頃は再現図を描くなんてみじんにも思っていませんでした。
今思うと自分がどんなプランを考えたのかすごく知りたいです。
作品集、楽しみに待ってて下さい。スマイル
Kannaでした 足跡
banner_04.gif