ニ級建築士 製図試験 PR

きょうは講習会

今日講習会しました。
少人数制っていいですよね!(少し泣きながら)
いやほんと
来てくれた方たちは優秀でした。
時間は別として、全員合格レベルのエスキースでした。
難しい課題だったのに。よく解いてくれたと思う。
難しい課題で慣れれば簡単な課題はお手のものですよ。
一度でも納まれば自信つきますよね!
プランニング状態で時間がかかった方もいましたが、
プランニングは才能ではなく、技術です。
テトリスです。
私はテトリス無茶苦茶上手いですよ。
何故かと言うとある時期、無茶苦茶はまってたからです。
ゲームにはまる前に、
二級エスキースにはまるっていうのもこの夏のひとつの醍醐味ですよね!
イベントです。
花火大会のように、エスキースを楽しもう!
よ。。。
クリア