徒然なるままに PR

こんなうれしい感想を送ってくださいました。

​​​製図のブログ、ためになることから癒される内容まで
毎回楽しく読ませていただきました。
恥ずかしくてコメントできませんが、
これからも頑張ってください。
半年間ありがとうございました。
再現図を改めて見返してみて、もし独りで勉強していたら
こんな図面は描けなかっただろうと思いました。
試験に関わらず、自分の苦手な部分を意識し取り組めたことは
自分にとっても大きな成長になりました。
合否に関わらず、勉強は続けていきたいと思います。
ありがとうございました。
前半戦からきめ細かく的確なご指導と温かい励ましのお言葉
本当にありがとうございました。
前半戦第一課題を完成させるのに2~3日かかっていたため
はじめはとても不安でしたが、おかげで完成させることができました。
また、いつでも質問できる環境で心強かったです。
こちらこそ、ありがとうございます。
これからも頑張ります。スマイル
​​​
kanna 足跡