徒然なるままに PR

そろそろ始めますか

製図試験の勉強です。
車は発進する時にたくさんガソリンを使います。
一度走り始めるとそれほどでもありません。
でも、止まる時はまた大きなエネルギーを使います。
試験勉強もちょっと似ている部分があります。
先日、受講生の方からこんな話を聞きました。
昨年さいたんを卒業した人に、「添削受けているのがうらやましい」って言われました。
走り出すのは大変ですが、
走ってしまうと気持ちがいい。
これは
走った人でないとわからない事かもしれませんね。
今日か明日
新しいテキストと問題が届きます。
是非、頑張って下さい。
図面が届くのを楽しみにお待ちしています。スマイル
kanna 足跡