徒然なるままに PR

たまには (3)

試験に関する事でも書こうかなと うっしっし
今日、全ての添削が終わりました。クリア先生お疲れ様です。
最後の添削図面に寂しさを感じてくれる添削生が何人かいました。
そんな最後のコメントを心に受け止め、
切なさを感じながら最後の赤入れを済ませました。
みなさん良く頑張りました。本当にお疲れ様です。
(まだ、本番が残ってますが、)
さて、いよいよ明後日ですが、
私が心配している事の一つ、図面レイアウトです。
必ずいます。所定の位置に書かないおっちょこちょいが。
いつも立面図を左側に描いている人、右側の可能性もあります。
図面タイトルをきちんと確認して下さい。
あとは3つの表です。
きちんと書くべき所に、描くべきものを書いて下さいよ。
特に仕上材料名と下地材料名は左右変わっているかもしれません。
部材表もきちんと確認する事。
試験は落ち着いて、普段の自分を出すことが出来れば絶対に大丈夫です。
今まで頑張ってきた自分を信じて、精一杯出来ることをしてきて下さい。
みんな頑張れー!スマイル
Kanna でした。足跡
banner_04.gif