ニ級建築士 製図試験 PR

とりあえず前に進むべし。

座席の位置を合わし、
シートベルトを締め、
ブレーキを踏んでエンジンをかけ、
サイドブレーキを解除し、
ギアをドライブに入れ、
周辺を確認し、
ウインカーを出して、
踏んでいるブレーキの足を浮かせながら
ハンドルを切って前に進む。
普段車に乗っている人なら当たり前のように行なう動作ですが、
教習所に通っている時は、
免許持ってる人は、何で普通にできるんだろう 車 
って思いませんでしたか?
でも、免許を取ってしばらくすると
順番を考える事なく、自然にこの動作ができるようになります。
これ、製図も同じです。
初めは4時間で図面一式描けるなんて信じられないかもしれませんが
そのうち描けるようになります。
矩計図に2時間かかっている人、時計
必ず半分になります。
車の運転と一緒で、
やればやるほど慣れてきます。
慣れてくると楽しくなります。スマイル
考えていても、
前には進みませんよ。
初めの順番、合ってるかな?雫
kannaでした。 足跡