徒然なるままに PR

ねこがかわいいだけ展

先日(6/16)このブログでお伝えさせていただきました
「ねこがかわいいだけ展」
時間の合間を縫ってちょこっと見てきました。

展示されているところを写真に撮って
このブログで紹介しようと思っていたのですが、
にゃんと!
「撮影禁止」で撮れませんでした。ショック
仕方がないので、元の写真を載せることにします。スマイル

昨年の9月に紹介させていただいたねこちゃんたちです。
https://saitanblog.com/saitanseizu/diary/201809170000/
この「ねこがかわいいだけ展」は、全国7か所で行なわれています。
私の写真は大したことないですが、
いろんな写真が見れますので、お好きな方は是非足を運んでみてください。
ねこがかわいいだけ展 公式ホームページ
https://nekogakawaii.com/
kanna 足跡