ニ級建築士 製図試験 PR

のりすけの不合格体験記 最終話 「そして」

年明け後、
神無先生にメールを入れて、今後の勉強スケジュールについて相談。
そのやり取りの中で、
「成功体験記に対抗して、失敗体験記書きましょうか」
と冗談半分で言ったところ、しらん間にブログに乗っかって世界中に発信!
「あんたは三浦和義のブログを見て、サイパンにいることを突き止めたロス市警の元警部か!」
と思えるくらい、このブログ記事に対して鋭いチェックを入れた
2期生から応援メッセージを頂いたりなんかして、
引っ込みつかなくなって「失敗体験記」書いて現在に至ります。
今年は何としてでも合格して、卒業生の輪を広げたいと思っています。
いろいろ企画があるようのなのですが、合格してからということで・・・。
また、どこかでお会いしましょう。
どこかって?
講習会ですね(笑)
筆を置くにあたって。
最後に自戒の念を込めて私から二言。
「確認、確認、また確認!」
「誰かみたいに上から落ちてくる人もいるので、絶対・絶対諦めない!」
この体験記が、みなさんお役に立てることを祈って…。
みなさんの反面教師、のりすけでした。
終わり
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..
のりすけさん、ありがとうございました。
みなさん、お役に立ちましたでしょうか? スマイル
kannaでした。 足跡